投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • レコーディング順調に進んでます!!!


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE


    ・・・ということで、今年の5月から始まったセカンドアルバムのレコーディング、

    本当にもう少し!というところ迄来ています!!

    今はゲストのプレイヤー達の録りを中心にミキシングと合わせて作業中です!

    本当、ミシガンの素晴らしいミュージシャン達がね参加してくれていてすごいことに!!!!

    上の動画は私達の曲『La La La』に参加してくれたバンドROOTSTANDの

    リードシンガー、ブラントの抜粋です☆ かっこいいの〜、ほんとにかっこいいの〜

    ※ ちなみに喋っているのはドラムのベンと私、後ろを横切るのがベースのエリさんです。

    あとね、ホーンセクションの方々がそれこそスペシャルでクレイジーな演奏してくれていたり。。。

    もう、リリースまで待てません〜

    今この段階で、リリース時期を来春を考えています。

    伸びに伸びているのだけれど、ここ迄来たら想い残す事なくやろうよ〜ということで・・・

    さてさてここから少し私が撮ったレコーディング中の写真を・・・








    oct_lalala-1.jpg

    どうぞどうぞ、お楽しみに〜!!!!!!

    (という私がものすごく楽しみでしかたがないのですが♪)


    今年も素敵な出逢いが沢山ありました! MUSIC HYPER MARKETもその中の大きな一つです!!

    今後共々、オクトーバー・ベイビーズをどうぞよろしくお願いいたします!!!


    透子拝

    ★☆★☆★☆★

    コチラ『Can I Be Born Again?』のPVです!  お時間ありましたら是非ともご覧下さいませ〜!



    October Babies Website


    October Babies MySpace


    October Babies Facebook


    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    Last update:2009年12月22日 07:19 | コメント(0)