投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • コチラが紹介していただいた曲のPVです!
  • 明けて随分経ってしまっていたけれど! あけまして・・・


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE


    こちら、今月のMHMにてちょこっと紹介していただいた曲のPVです (^^)

    どうぞどうぞ、難しいこと抜きにお楽しみ頂ければと想います!

    今年明け、1月1日から制作始まって・・・夢中になって楽しんで作ってました!

    絵、アニメーションもろもろワタクシ透子作です。

    ほんと、お気軽に楽しんでいただけたら本当に幸いです〜!

    ちなみにコチラが『Can I Be Born Again?』のPVです
                         ↓




    どちらもどうぞよろしくです! それではまた!


    透子拝


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)




    Last update:2010年1月30日 04:55 | コメント(0)

    4445_1154124327157_1049150213_474204_7897807_n.jpg

    (オクトーバー・ベイビーズ・クレイドール達。透子作)

    ・・・おめでとうございます!!!!

    Music Hyper Market、及び、投稿の殿堂のリスナーの皆サマ、

    2010年スタートして2週間ちょっと、いかがお過ごしでしょうか???  

    2009年、MHMでかけていただいて、今迄以上に日本にいらっしゃる方で

    (もしかしたら日本以外の国にいる方も?!ですよね!)

    我々の曲を聴いて下さっている方も増えて、本当に嬉しく想っています!!

    メッセージ、メールを送って下さった皆サマ、ないしはそうでなくとも

    興味を持って聴いて下さっている皆サマ!!

    本当にありがとうございます!!本当に本当に嬉しいです。。。


    ということで遅くなりましたが、今年もどうぞ『オクトーバー・ベイビーズ』

    ご贔屓に〜! (^^)面白いことしていきたいな〜と想っております!


    さて、我々、October Babiesはミシガンにて正月明け早々セカンドアルバムの

    レコーディング再開し、更に2曲ばかり録りが終わりました!

     笑い溢れるレコーディングスタジオにて、これまた楽しいことになっている

    セカンドアルバム、この春にお届け予定です!

    ラストスパート!後少しで終わり!! 気を引き締めていきたいなと。

    リリース日、決まり次第お知らせ申し上げます。


    そして、もうすぐMHMでも新しい曲もかけてもらえたら!なんて想っています。

    お楽しみに♪していただけたら嬉しいな♪嬉しいな♪


    これからも沢山の方とOctober Babiesの創り出す音楽空間を共有できたらなぁと

    心より想っています。また日本でもライブできたら!とメンバー一同

    本当に望んでいるのでなんとかしていきたいと(なんとかってなんだろう〜?笑)

    想っています!

    ではでは本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

    (アメリカでのライブスケジュールはOctober Babies MySpaceにて

     チェックして下さると嬉しい限りです〜!  ※一番情報更新が早いです!)

    (^v^)/では!

    透子 from October Babies


    上のクレイドール達の冒険モノのCan I Be Born Again?のPVはコチラです☆
      ↓  ↓  ↓
    『Can I Be Born Again?』  お時間ありましたら是非ともご覧下さいませ〜!



    October Babies Website


    October Babies MySpace


    October Babies Facebook


    October Babies YouTube


    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)


    Last update:2010年1月18日 03:13 | コメント(0)