投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • The Band of Weekとの事!すごい!
  • Hell Yeah! from Stockyard Stomp!!


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE
    ※ 舞台裏の映像です・・・




    detroiter MOTORCITYBLOG.net

        ↑
    デトロイトのFMラジオ曲の方が書いているブログにすっごくCoolなレビューを

    書いていただきました!!!!嬉しいな!!!!

    デトロイトのサマーコンサートの中でとても重要なコンサートの一つ

    Concert of Colorsに今年は選ばれたのだけれど、その演奏で、

    本当に私達、想いっきり弾けて来まして、予想以上の好評価を得ました。

    すごい。。。

    コンサートの模様は89.3 FMでも生中継されていて、あとでディレクターさんに

    会場では数百人ってところだけれど、ラジオを聴いてくれてる人を会わせると

    何千人ってひとがOctober Babiesの演奏を楽しんでいたんだよ!と言ってくれ、

    すごいことだと想いました。 しかも会場にいた人達が友達にテキストメッセージを

    送ってくれてラジオ聴いて、すごいよって伝えてくれてたんだそう。。。

    嬉しいね!本当に嬉しい。

    我々がこのラインナップの中で(だってすごいんだもん、Mavis Staplesとか

    Zap Toroとかね、もうそれこそ、すごい大御所の人達が演奏されてる中で、

    私達の知名度って本当に比べ物にならないって感じだったのにね

    本当にだからこそ逆になんなんだコイツら!って想ってもらったんだろうな。


    演奏後もラジオでそのままインタビュー受けて、間違って、

    Blast time!って言いたかったのに、Breast time! っていって、

    DJの方々皆の度肝を抜き(?)本当に意味不明なアジア人だったんだけど、

    それでも本当に皆喜んで下さって、すごかった。。。


    いやー本当にありがたいです!!!!!!!!


    そして、コチラがこの間私が受けたインタビューの記事です

    英語のみなのだけれど・・・
        ↓
    透子のインタビューの記事


    なんだか本当に嬉しい限りです。。。

    もうすぐテレビ番組のインタビューも放送開始されるそう。

    これも本当に本当に感謝の気持ちで一杯。。。

    何で返せばいいのって、良い曲書いていい演奏する事で返すしかないでしょう。

    ワタクシ、本当、肝に銘じて演奏していこうと想います、はい!

    今後のライブスケジュールですがこんな感じです。デトロイト近郊の方は是非!


    ちなみに!!!!アルバムも本当にもうすぐです!!!!

    一回スタジオが落雷に遭い、作業がストップせざるを得なくてちょっと難航してたのだけれど

    もうすぐ仕上がります!!!!今暫くお待ち下さいませ〜


    ではでは!

    透子拝


    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)





    Last update:2010年7月22日 08:08 | コメント(0)




    ・・・ということで、本当に色んな事がたて続きにあったOctober Babies透子です。

    悲しいことも大変多くたて続きに起こり、こりゃ、厄落としかなと最終的に想いました。

    ・ あれだ け楽しみにしていたTop of The Park、雨でキャンセルになりました。とほほ

    ・ 上のビデオ、このイベント自体最高だったん だ。で、その後、エリさんの大事な大事な、

       兄弟と慕っていたベースが盗まれました。

    その他もろもろ。

    数日、相当ダークだったんだ。でも疲れたダークなままでいるの。

    落ち込んでても何も変わらないし。

    つーことで、のたうち回っても這いつくばってでも立ち上がってやる〜

    と想っている透子です。


    次のショウは Detroit Concert of Colors!!!!  毎年すばらしいコンサートです!!!!

    今度の日曜、7月18日! 3時15分から! デトロイト近辺の方は是非! 
    (ココ観ている方で、いらっしゃるかしら?)


    Max M. Fisher Music Center 3711 Woodward Avenue
    Detroit Michigan 48201
    Get Directions
    Read more: http://events.myspace.com/Event/3244431/October-Babies--Detroit-Concert-of-Colors#ixzz0tZe7w6pi

    そ の他のショウは・・・



    他にも9月の24、25日にUp Northで毎年恒例、Rootnanny!

    これで今年のサマーフェスは打ち止め

    ずんずんと、進んでいきます。 


    そうそう、セカンドアルバムも、もうすぐです〜!!!!

    Love, kiss, and hug!


    透子拝



    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)


    Last update:2010年7月14日 00:34 | コメント(0)