投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • セカンドアルバム、先行予約開始しています!
  • 我々のニューアルバム、送られてくるのを待ってるところです
  • 想いの限り、演奏して来ました!
  • 新しいちょっとアートなミュージックビデオ☆


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE
    octoberbabies_of.jpg



    http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1282934895.mp3
    ↑ ↑ ↑
    (今年で丸5年を迎えたワタクシのPodcast "Ao-zora Radio from USA" です。
    こちらをクリックすると番組始まります! お気をつけて!)

    今月はセカンドアルバムについてちょこっとお話ししています。

    いよいよ今月末にはセカンドアルバム、オフィスに届く予定です!!

    最終サウンドチェックでちょっと手直しが入った為遅れているのだけれど、

    9月には皆サマのもとにお届け出来ます!

    引き続き先行予約、承っています!

    9月に正式発売となる前に予約して下さった皆サマにはささやかだけれど

    何か贈り物を添えてお届けしたいなと想っています!

    toko@octoberbabies.net  までご予約のメールを下さいませ! 


    ではでは!!!!

    透子拝


    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)



    Last update:2010年8月28日 09:38 | コメント(0)

    jump_web.jpg
    いよいよ本当にもうすぐ手元にやって来ます!!! 

    ただ、最終チェックをする事を望んだので、一度印刷等々済んでからチェックして

    という手間が増える為、我々の手元に完全に届くのが9月に入ってから

    ということになるそうです。楽しみ楽しみ!

    予約は引き続きお受けしているのでメールを

     October Babies email まで送って下さいませ!

    次のライブは9月の4日なのでちょっとの間リラックス出来ます。

    最近多くの時間を水の中にいます。(泳いでる)

    浄化される様で本当身も心も清められている様。 しかもうちのジムのプール、

    塩水殺菌のプールで、塩ですからね、実際浄化されてる様に感じます。


    日本はとても暑いと聞きます。 どうぞ水分補給をしながら残暑を乗り越えてくださいませ。

    去年の夏今頃どうしていたのだっけなぁと、想い、

    あぁ、そういえばと想い出したのだけれど、

    このCan I Be Born Again?のビデオ作ってたんですね。

    夏なのに部屋にこもって。とても幸せな不健康な一時でした。(笑)





    それではまた!!!

    透子拝




    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)



    Last update:2010年8月21日 02:33 | コメント(0)
    39472_418796447185_722007185_5378000_6731165_n.jpg
    猿? ...じゃないです。 相当エキサイトした透子です。


    思いっきり演奏してきました!

    そう、去年のあのステージのことも想い出しながら。

    というのも私達にとっては、去年のステージは本当に意味のあるものだったから。

    なにせ日本からの大事なお客様が観に来てくれていたからね。


    去年のステージを観た人達が今年も期待して沢山集まってくれました。

    ビデオだと分からないけれど、後半になるに従って人がどんどん増えていって、

    最後は本当、皆で歌ってくれてたの。 特に『Can I Be Born Again』

    嬉しかった。涙出てきた。


    ・・・とにかく無事幕を閉じることができました。

    もっともっと書きたい事沢山あるのだけれど、心の整理がなかなかつかなくて。。。

    まずは想いっきり演奏して来ました!という報告まで・・・


    ではでは!!


    透子拝





    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)



    Last update:2010年8月10日 03:11 | コメント(0)


    デトロイトを中心に活躍されてるプロフェッショナルフォトグラファーの友人エリック・ペリーと

    コラボレーション。 このビデオが出来上がりました。

    約3分間のちょっと不思議で微妙な、ワタクシのインナーワールド、覗いてみて下さいませ。

    お待ちしています☆

    さて、明日からいよいよMichigan Roots Jamboree!!!!

    あ、明日8月5日はそのKickoffということで、3バンドが演奏します!

    我々はヘッドライナーということで最後、11時から

    The Corner Brewery, Ypsilanti, Michiganにて

    そして6日7日とフェスティバル本番。

    詳細はコチラ

    http://rootsjamboree.com/

    お近くの方は本当、是非!素晴らしいフェスティバルです!

    今年はキャンプ会場もあって二日間大いに盛り上がりますよ〜!

    ではでは!!


    透子拝



    *****

    こちらこのブログの過 去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)

    October Babies Twitter(はじめました〜)

    Last update:2010年8月 5日 12:11 | コメント(0)