投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • メンズがカッコイイ映像☆
  • ジャパンツアー決定!!2011年5月!!21日東京、26日大阪!!!!そしてインタビュー
  • オクトーバー・ベイビーズ New アルバム on iTunes 日本ストアでも!!


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE


    この間の金曜日のライブからです! 2時間ぶっ通しで演奏しました。

    その割に私全然元気で、 あともう一時間演奏しても飛び跳ねてたと想う、本当。

     ベースのエリさんの曲のビデオ!ベイビーズのメンズがなんだかカッコイイ映像です!!



    来年5月、日本の皆サマの前で演奏出来る事、皆していまから楽しみにしています!!

    ではでは!


    透子拝☆


    !!!!!iTunesでのアルバムの販売開始しました!!!!!

    こちらです!

    http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910





    ☆こちらこのブログの過去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website


    October Babies MySpace


    October Babies Facebook


    October Babies YouTube


    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)


    Last update:2010年11月20日 00:55 | コメント(0)





    本当、まさか2度目のジャパンツアーが出来る事になるなんて!!!!!!!!!

    嬉しくて仕方ないです。。。。。

    詳細は追ってお伝えしていきたいと想うのだけれど、

    とにかく来年の5月21日東京、26日大阪でライブ、行います!!!!! 

    こんな機会が、本当にまたあるなんて。。。。

    滅多にないことなのは、想像していただけるかと想うのだけれど、

    是非是非是非是非ともお越し下さい!!!!! 

    まぁ、来年の5月のことだから追って・・・お伝えしていきます、ね。


    さて上の動画はオクトーバー・ベイビーズのインタビュープロジェクトの

    パート1から。  パート1では透子をフィーチャリングしています。

    (全て英語なので英語に不慣れな方、ごめんね。。)

    写真家のエリックペリーさんからの以来で今年の10月より撮り始めました。

    追ってパート2、3とアップロードされていきます!お楽しみに!!!


    2007年の10月からバンドとして始まって、3年、ここまできました。

    本当にこのメンバーで演奏出来る事、誇りに想っています。

    日本の方々にももっともっと知っていただきたいな〜と想っています!!


    さて、また書いてしまうけれど、iTunesでのアルバムの販売開始しました!!!

    こちらです!


    http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910




    CDもオンラインショップでもうすぐ発売開始!!

    本当に、来年の5月の日本でのライブツアーに向けて

    ハッピーエキサイティングウェーブ、

    広げていきたいなぁと想っています!!!!!


    ではでは〜!!!!

    透子拝


    こちらこのブログの過去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website


    October Babies MySpace


    October Babies Facebook


    October Babies YouTube


    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)


    Last update:2010年11月12日 11:23 | コメント(0)

    本当に楽しいすごい時間になりました、CDリリースのライブ。こちらはその動画です!

    そしての模様をポッドキャストでも話しています♪ 

    こちらね

    http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1288360348.mp3

    CDリリースのライブ、どんなことになっていたのか、これを聴いていただければ

    より分かっていただける事かと想います〜!! ふふ、すごかった☆


    さて、昨日よりiTunesでの販売が開始しました〜!!!わーい!!!!

    ショップへのリンクはここですよ〜!!!

    http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910

    嬉しいな〜!アメリカと日本、同時発売!!


    CDもオンラインショップでもうすぐ発売開始!!わーい!!!

    本当、来年の5月の日本でのライブツアーに向けて盛り上げていきたいものだなと

    想っています!!!!!


    ではでは〜!!!!

    透子拝


    こちらこのブログの過去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website

    October Babies MySpace

    October Babies Facebook

    October Babies YouTube

    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)


    Last update:2010年11月 1日 13:37 | コメント(0)