投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • Wandering のミュージックビデオ! そしてジャパンツアー!!!
  • アメリカのミュージシャン達で作ったチャリティ・コンピレーション、Music for Japanから一曲、お届けしています!
  • ポストカード・プロジェクト・オンラインショップ開始しました
  • このデトロイトでなんだかすごい賞を受賞しました。(追記しました☆)
  • チャリティーイベントに向けて目下準備中、素晴らしいニュースが舞い込んできました!
  • どこまでもどこまでも
  • 無事を祈るのみです
  • Detroit Music Awards3部門ノミネートされました!!!
  • 2010年の締めくくり・・・ 新しい曲を書きました☆
  • メンズがカッコイイ映像☆


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    2010年の締めくくり・・・ 新しい曲を書きました☆


    elbow_dec17_from_eric2.jpg


    2006年4月より続けておりますワタクシメのpodcast Ao-zora Radio from USAですが

    70回を越えていたんですね〜。しみじみ。。日本語を忘れない様に、また、

    時には日本語で想いっきり話したいという想いから始めたポッドキャストです。

    さて、今年の最後の番組はこちら ↓

    コチラをクリックすると番組が始まります〜!!


    早いもので・・・2010年が終わろうとしています。。。


    ・・・どこに進んでいるんだろう?どこにいるんだろう?ってよく考えます。

    全て一寸先まで行った時に振り返ってやっと、

    あぁあの時あそこにいたんだ〜って分かるんだろうなって思うのだけれど・・・

    ・・・そんな想いを含めた一曲

    『Where Should I Go, Baby?』 を番組内で流しています。

    2010年の締めくくりにOctober Babiesより贈らせていただきます☆

    (まだデモ段階なんですが...)

    ということで・・・

    来年、5月、日本でお会い出来るのを

    心より楽しみにしています!!!!!


    透子拝


    !!!!!iTunesでのアルバムの販売開始しました!!!!!

    こちらです!

    http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910





    ☆こちらこのブログの過去記事ページへのリンクです☆


    October Babies Website


    October Babies MySpace


    October Babies Facebook


    October Babies YouTube


    ★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)


    Last update:2010年12月31日 11:53 | コメント(0)