投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • Wandering のミュージックビデオ! そしてジャパンツアー!!!
  • アメリカのミュージシャン達で作ったチャリティ・コンピレーション、Music for Japanから一曲、お届けしています!
  • ポストカード・プロジェクト・オンラインショップ開始しました
  • このデトロイトでなんだかすごい賞を受賞しました。(追記しました☆)
  • チャリティーイベントに向けて目下準備中、素晴らしいニュースが舞い込んできました!
  • どこまでもどこまでも
  • 無事を祈るのみです
  • Detroit Music Awards3部門ノミネートされました!!!
  • 2010年の締めくくり・・・ 新しい曲を書きました☆
  • メンズがカッコイイ映像☆


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    Detroit Music Awards3部門ノミネートされました!!!


    dma.jpg

    今年のデトロイト・ミュージック・アワード、記念すべき20周年なんだけれど、

    なんと!!!!Outstanding World/Reggae/Skaセクションで

    オクトーバー・ベイビーズ、2部門ファイナリストにノミネートされてて、

    しかも私!!!!ボーカリストでノミネートされてる〜!!!!

    ファイナリストの6人のうちの一人...。。。 恐れ多過ぎ!!! 信じられない!!

    第一ノミネートされてたことも知らなくて、

    ファイナリストになっているって事を知り合いのミュージシャンの方に

    オメデトウと言われて知ったの〜!!!

    すっごい有名な人達も名前を連ねているところで、(エミネムとかね)

    良いのか?!?!?!?!    いや〜本当にすごい〜。。。。

    もうね、ノミネートされてるってことで、すでにびっくり。。。。


    とにかく、オクトーバー・ベイビーズもニ部門、嬉しいね!

    アウトスタンディングレコーディングでセカンドアルバムが選ばれてて、

    それが本当にすごく嬉しい。。。。


    発表は4月の15日とのこと。

    まぁとにかく最終に残っているってこと自体すごいことです。。。

    結果がなんであれお伝えします〜

    いやーもう本当、びっくり。。。

    そして!!!! 我々のジャパンツアー、5月から一端延期になってしまったのですが、

    やっとやっと、10月に決定しました!!! うれしい!!!!


    10月8日 土曜日が 東京 原宿はクロコダイル、 

    10月13日 木曜日が 大阪 心斎橋MUSEにて!!!


    詳細は追ってお伝えしていきますね!!!

    本当楽しみでなりません!!!!!!

    Last update:2011年3月11日 13:55 | コメント(0)