投稿の殿堂は、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、応援する音楽サイトです。


OCTOBER BABIES
[オフィシャルサイト]


▲曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick!
PROFILE
OCTOBER BABIES(オクトーバー・ベイビーズ)。 米在住バンドなのに、曲の90%が日本語という、October Babies。

それは、そもそも透子がストレス解消の為、歌を作って歌っていたところ、それをバンドで演奏しよう!と盛り上げてくれたメンバーのサポートがあったからなのでした。
07年のバンド活動開始当初は、日本語で歌ったら引くかも…と想っていたら、暖かく受け入れて戴け、今も透子、Erik、Ben、Daleの4人でアメリカを中心に活動中です!


MESSAGE
アメリカで活動している私達の曲がこうしてこの地球上のどなたかの心に届いて、そして投票をしていただけたということがあまりにも凄いので皆でひたすら感動、感謝しています。
08年に行った日本ツアーが本当に心に深く刻まれる素晴らしい体験だったので、なんとかこれからも日本とアメリカ、ないしは地球上のどこかでパフォーマンスしていけたらと4人そろって想っております!
いつかどこかでお会い出来る日を楽しみにしつつ…


BACKNUMBER
  • Wandering のミュージックビデオ! そしてジャパンツアー!!!
  • アメリカのミュージシャン達で作ったチャリティ・コンピレーション、Music for Japanから一曲、お届けしています!
  • ポストカード・プロジェクト・オンラインショップ開始しました
  • このデトロイトでなんだかすごい賞を受賞しました。(追記しました☆)
  • チャリティーイベントに向けて目下準備中、素晴らしいニュースが舞い込んできました!
  • どこまでもどこまでも
  • 無事を祈るのみです
  • Detroit Music Awards3部門ノミネートされました!!!
  • 2010年の締めくくり・・・ 新しい曲を書きました☆
  • メンズがカッコイイ映像☆


  • OCTOBER BABIES
    INFORMATION ARTIST OFFICIAL SITE

    アメリカのミュージシャン達で作ったチャリティ・コンピレーション、Music for Japanから一曲、お届けしています!


    248968_1959103971145_1049150213_2304499_4704287_n.jpgこちらをクリックするとポッドキャストの番組が始まります!

    日本の被災地のチャリティイベントとして行っている
    ポストカードプロジェクトと別に街のミュージシャン達と一緒に行っているプロジェクトが
    Music For Japan。

    Music For Japan Online Shop

    1バンドごと約1曲づつ曲を提供してmp3の販売とCDの販売をしています。
    その収益金は全て被災地に送られます!
    今月はその中から一曲おかけしています!
    本当にものすごく素敵ですよ~!是非是非お楽しみ下さいませ!!

    ちなみにポストカードプロジェクトのeBay ショップがこちらです!
    ポストカードオンラインショップへ

    それではまた☆
    透子より

    ちなみに写真はイベント会場にて!このTシャツもチャリティー商品です!カッコいいでしょ?

    Last update:2011年5月28日 14:13 | コメント(0)